1. 探偵BLUE
  2. 浮気・不倫調査 お役立ちコラム
  3. GPS
  4. 浮気調査に使えるアプリ13選!バレない方法や違法性について解説!

浮気調査に使えるアプリ13選!バレない方法や違法性について解説!

2022.9.22

浮気調査_アプリ

パートナーの浮気の証拠を掴むために「浮気調査アプリ」をお探しの方も少なくないと思います。

近年では便利な機能を持つアプリがたくさん世に出ていますので、うまく活用できれば浮気の証拠を掴める可能性は十分あるでしょう!

こちらの記事では数ある浮気調査アプリの中でも特におすすめのアプリ13選をご紹介します!

また合わせて、浮気調査アプリを使用する際の注意点おすすめの調査方法などもご紹介しておりますので、是非今後の浮気調査の参考にしてください!

不倫・浮気調査のアプリの種類やできること

浮気調査_アプリ_

浮気調査に使えるアプリといっても、世の中にはたくさんのアプリが存在しますので、「アプリの種類」や「何ができるのか」を先に確認しておきたいですよね。

浮気調査に使えるアプリの種類は大きく分けると以下の3つになります。

  1. 位置情報の確認アプリ
  2. スマホ内の監視アプリ
  3. その他のアプリ

これらのアプリを駆使すれば、自力でもパートナーが浮気をしているか確認することができます

以下では上記3つのアプリでできることを解説していますので、自分の目的に合った浮気調査アプリを選ぶ際の参考になれば幸いです。

1.位置情報の確認アプリ

浮気調査に使えるアプリの1種類目は「パートナーの位置情報を確認できるアプリ」です。

GPSを利用して現在の位置や過去に訪れた場所まで調べることができ、パートナーの動向を常に把握することが可能です。

ほとんどの位置情報アプリは、防犯や防災のために使うアプリとなっていますので、パートナーへは「防犯や紛失に備えて」「防災時などの緊急事態のときのために」などと言ってインストールをさせやすい面もあります。

アプリには無料で使えるものから月額料金が必要なものまで種類は多いですが、特におすすめの位置情報確認アプリは後ほど詳しくご紹介します。

2.スマホ内の監視アプリ

スマホ内監視アプリは、パートナーのスマホにインストールすることで電話履歴やLINE・メッセージの履歴などを自分のスマホで確認できるようになるアプリです。

インストール後はアプリのアイコンマークの表示が消える機能があります。

スマホの紛失・盗難対策のためのアプリとして使われているため、遠隔でスマホを操作できる機能が多数搭載されています。

スマホ内監視アプリのほとんどは月額料金のかかるアプリで、月額500~8,000円とアプリによって費用はかなりピンキリとなっています。

3.その他のアプリ

上記で紹介した位置情報・スマホ監視アプリ以外にも浮気調査に役立つアプリがいくつかありますのでこちらで紹介します。

  • iCloud「探す」アプリ(iPhone版のみ)
  • 監視カメラアプリ

iCloudとはiPhoneのデータをバックアップするための機能で、主に機種の変更・紛失・故障の際に大切なデータを失くさず保存しておくために使われています。

iCloudの機能の中には「探す」というGPS探知機能が搭載されているため、パートナーが普段身に付けているiPhoneやAppleWatch、AirTagなどの位置情報を把握することができます。

監視カメラアプリは、元々ペットや子供の様子を遠隔で見守るためのアプリで、録音・録画機能がついていますので浮気調査に役立てることができるでしょう。

パートナーのスマホにアプリを仕込みにくい方におすすめで、もう使わなくなったスマホなどをカメラ代わりにして室内や車内を監視・録音することができます

不倫・浮気調査におすすめの位置情報アプリ13選!

こちらではパートナーの位置情報を把握できるおすすめのアプリ13選をご紹介いたします!

様々な場面で使えるアプリを厳選しましたので、自分の目的にあったアプリ選びの参考にしてください。

1.ケルベロス【Android版のみ】

アプリ_浮気
対応OS Android
おすすめ度 4
このアプリでできること GPSでの位置情報の確認
遠隔操作による録音
遠隔操作によるカメラ撮影
遠隔操作によるスクリーンショット撮影
電話履歴やメッセージの確認
アプリアイコンマークの非表示

ケルベロスはスマホ監視の代表的なアプリです。

監視機能だけでなくGPS機能も使えますので、このアプリ1つで浮気調査に必要なほぼ全ての機能が備わっています

アプリは年間5ユーロ(約650円)で利用でき、7日間の無料お試し期間もありますので、他のスマホ監視アプリよりもかなりリーズナブルに利用できます。

ただし、使用可能な端末はAndroidだけですので、パートナーがiPhoneだった場合は使えないことに注意しましょう。

2.mSpy(エムスパイ)

アプリ_浮気
対応OS iPhone・Android
おすすめ度 4
このアプリでできること GPSでの位置情報の確認
ネットの検索履歴の確認
全てのキー操作とモニターの確認
写真、動画アルバムの確認
電話履歴やメッセージの確認
アプリアイコンマークの非表示

mSpyは元々は子供用の監視アプリで、スマホにこのアプリをインストールしておくことでパートナーの動向をモニタリングすることができます。

基本的なスマホ内監視機能GPS機能はもちろん、「ネットで何を検索しているか」「最近どのような写真・動画が送られてきたのか」まで確認できますので、次に会う予定の飲食店の名前や浮気相手との証拠写真などを突き止められる可能性があります。

アプリの月額は最安値のプランで3,000円~と少しお高いですが、料金に見合った監視機能が搭載されていますので、短期間で確かな浮気の証拠を確認できるでしょう。

iPhoneとAndroidどちらのOSにも対応しているため、先ほど紹介したケルベロスが使えないiPhoneユーザーはこちらの監視アプリがおすすめです。

mSpy Lite 位置情報アプリ GPS 携帯電話 追跡

mSpy Lite 位置情報アプリ GPS 携帯電話 追跡

IPL GROUP PTY LTD無料posted withアプリーチ

3.Track View(トラックビュー)

アプリ_浮気
対応OS iPhone・Android
おすすめ度 2
このアプリでできること GPSでの位置情報の確認
遠隔操作によるカメラ撮影
遠隔操作によるアラーム起動

続いて紹介するのは赤ちゃんの遠隔監視に使われるTrack View(トラックビュー)です。

こちらのアプリはGPSによる位置情報の確認と遠隔操作によるカメラ・動画の撮影が可能です。

他にも浮気調査にはあまり使わないアラームの起動操作も行えます。

ただし、アプリインストール後にアプリのアイコンマークを非表示にできませんので、隠れて浮気調査を行うには不向きといえます。

「子供の監視や防犯対策でインストールして」と堂々とインストールさせることで逆に警戒心を持たせずに調査できるとも考えられます。

若しくはもう使っていない他のスマホにインストールして監視カメラのように活用することで室内や車内の様子を録画・録音することができます。

こちらのアプリもiPhoneとAndroidどちらのOSにも対応しています。

TrackView - 電話、セキュリティカメラを検索

TrackView – 電話、セキュリティカメラを検索

Cybrook Inc.無料posted withアプリーチ

4.life360

アプリ_浮気
対応OS iPhone・Android
おすすめ度 3
このアプリでできること GPSでの位置情報の確認
特定エリアに入った際の通知機能
過去の行動履歴の確認
バッテリー残量の確認
緊急通知として発信できる

life360は子供の見守りのために作られた位置情報共有アプリで、特定エリアに接近した際の通知機能や過去の行動履歴が確認できるなど、位置情報に特化した機能が特徴的です。

インストール後にアプリのアイコンマークを非表示にすることができませんので、パートナーに堂々と入れてもらう必要がありますが、「家族の防犯や紛失対策でインストールしておいて!」「もしもの災害のために入れておこう!」とインストールさせる口実を作りやすいアプリでもあります。

2日間の行動履歴を確認できる無料版、30日感の行動履歴を確認できる有料版の2種類がリリースされており、有料版でも月額4.99ドル(約550円)と料金もリーズナブルとなっています。

リアルタイムの位置情報だけを調査したい場合は、無料版の機能でも十分確認できますし、iPhoneとAndroidのどちらのOSにも対応しているため幅広い方が活用できるでしょう。

Life360-子供の見守り

Life360-子供の見守り

Life360無料posted withアプリーチ

5.Prey Anti Theft(プレイアンチセフト)

アプリ_浮気
対応OS iPhone・Android
おすすめ度 3
このアプリでできること GPSでの位置情報の確認
特定エリアに入った際の通知機能
遠隔操作によるカメラ撮影
任意のメッセージ送信
遠隔操作によるアラーム起動
アプリアイコンマークの非表示

Prey Anti Theft(プレイアンチセフト)はスマホの紛失・盗難用のアプリで、iPhone・Androidのどちらにも対応できます。

GPSによるリアルタイム調査や特定エリアに入った際の通知機能が搭載されており、アプリのアイコンマークも非表示にできますので、パートナーの動向を確認するのに役立つアプリとなっています。

無料版と有料版があり、有料版では位置情報機能に合わせて遠隔操作によるデータの取得や削除、任意のメールの送信が可能です。

有料版は月額5ドル(約520円)と15ドル(約1,550円)の2種類の料金で、グレードを上げる毎に対応できる端末の数が10台増えていきます。

パートナーの動向の確認のみの調査には無料版でも十分対応できますので、あまり調査に費用をかけたくない方におすすめのアプリです。

6.探す(iPhoneのみ)

アプリ_浮気
対応OS iPhone
おすすめ度 5
このアプリでできること GPSでの位置情報の確認
自宅に到着した際に通知を受け取れる
その他アップルデバイスと連携可能

「探す」はiPhoneに元々備わっている機能の一つで、登録したアップル製品の端末の位置情報をGPSでリアルタイムで確認できます

本来自分のiPhoneやAirPodsを紛失したときにどこにあるか分かるようにするための機能ですが、共有すれば友達やパートナーの位置情報も把握することができます。

iPhoneに元々ある機能のため、パートナーのiPhoneを自然に共有状態にしておけば不信感を持たせずにGPS調査ができます。

iPhoneに元々入っている機能ですので、パートナーもその機能を見逃しており平然と浮気現場へ向かう可能性もありますので、バレにくさでいうと一番おすすめできるアプリです。

しかし、位置情報以外は調べることができず、機能面では他のスマホ監視アプリに劣る部分もありますので、パートナーの位置情報のみを確認されたい方におすすめのアプリといえます。

対応するデバイス
  • iPhone
  • iPad
  • iPod touch
  • Apple Watch
  • Mac
  • AirPods
  • AirTag

「探す」を使った浮気調査の方法については以下の記事で詳しく解説していますので、気になる方は是非こちらもご覧ください!

「iPhoneを探す」で浮気調査する手順!事前準備や注意点も解説

「iPhoneを探す」で浮気調査する手順!事前準備や注意点も解説

自分で浮気調査をしようと思ったとき、まず始めに相手の位置情報の取得を思いつく方も多いのではないでしょうか? パートナーの位置情報を調べるには多くの人が持っているiPhoneに搭載された「iPhoneを探す」という機能が役 […]

続きを見る

探す

探す

Apple無料posted withアプリーチ

7.AirDroid(エアードロイド)

アプリ_浮気
対応OS Android
おすすめ度 3
このアプリでできること 連絡先やメッセージの確認
アプリや着信、メッセージの通知の確認
写真、動画などのバックアップ
スマホの画面内録画

AirDroidはAndroid端末のデータをPCにバックアップするためのアプリです

連絡先やこれまでのメッセージや写真や動画などのバックアップはもちろん、通知の確認や画面録画をお持ちのPCで確認できます。

バックアップするにはパートナーのスマホにAirDroid用のアプリを入れてログインする必要がありますので、インストールからログインをするまでの10分間は自由に操作できる時間を要します。

しかし、一度アプリを入れればPCでこれまでのデータを確認できますので、浮気調査にかなり向いているアプリといえるでしょう。

対応端末はAndroidのみですので、パートナーがAndroidを使用していればこちらのアプリがおすすめです。

AirDroid - File Transfer&Share

AirDroid – File Transfer&Share

Sand Studio無料posted withアプリーチ

8.iシェアリング

アプリ_浮気
対応OS iPhone・Android
おすすめ度 3
このアプリでできること GPSによる位置情報の確認
過去の場所の履歴を確認
遠隔操作によるアラーム起動
地図上のテキストメッセージの送信

iシェアリングは家庭や友人向けに作られた位置情報共有アプリで、リアルタイムでお互いどこにいるのか確認し合える機能があります

アイコンマークを非表示することができませんので、隠れて浮気調査を行うのには向いておりません。

「家族の防犯や防災対策のため」などと口述を作ってアプリを入れてもらうといいでしょう。

アプリは基本有料となっており、月額は880円と1,600円の2種類のプランがあり、「過去の場所の履歴を確認」は1,600円のPremiumServiceでなければ利用できません。

うまく口述を作ってアプリをインストールさせられる方に向いているアプリです。

iシェアリング -  GPS 追跡アプリ ともだちを探す

iシェアリング – GPS 追跡アプリ ともだちを探す

ISHARINGSOFT, INC.無料posted withアプリーチ

9.Phonedeck(フォンデック)

アプリ_浮気
対応OS iPhone・Android
おすすめ度 2
このアプリでできること GPSによる位置情報の確認
遠隔操作によるカメラ撮影
遠隔操作による録音
写真、動画アルバムの確認
メッセージやメールの履歴の確認
連絡先や通話履歴の確認

Phonedeckは浮気調査に必要なスマホ監視機能が多数搭載されており、無料プランでほとんどの機能が使えますのでコストパフォーマンスが高いアプリとなっています。

位置情報やメッセージなどの確認はもちろん、誰にどのくらい電話をかけているか?まで細かく確認できます。

元々ビジネス用で使うことを目的として開発されたアプリで、できることが多く操作がかなり難しいため、失敗の許されない浮気調査では慎重に扱う必要があります。

10.Zenly(ゼンリー)

アプリ_浮気
対応OS iPhone・Android
おすすめ度 2
このアプリでできること GPSによる位置情報の確認
過去の行動履歴を確認
相手のバッテリー確認

Zenlyゼンリーは友達や家族と位置情報を共有するためのアプリとなっており、特に10代~20代の若い世代から支持を集めています。

友達や家族と位置情報を共有することで遊びの誘いや用事をお願いするタイミングなど計りやすくなりますのでアプリをとりあえず入れている方も多く、パートナーにも違和感を感じさせずにアプリをインストールしてもらえるでしょう。

アプリを入れればリアルタイムの位置情報過去の行動履歴を確認できますので、怪しい行動をしていないか確かめることができます。

ただし、位置情報をあいまいにする設定や位置をフリーズさせる機能もついていますので、パートナーがそのような設定にしていれば浮気調査は難しくなるでしょう。

Zenlyゼンリーを使った浮気調査の方法については以下の記事で詳しく解説していますので、気になる方は是非こちらもご覧ください!

Zenly(ゼンリー)で浮気調査をする方法!使い方や注意点をご紹介!

Zenly(ゼンリー)で浮気調査をする方法!使い方や注意点をご紹介!

最近、旦那さんの帰りが遅くなったり、休日出勤で休みが少なくなったりなど浮気を疑って悩んでいませんか? Zenly(ゼンリー)というアプリを使えばお互いの位置情報を把握できますので、浮気調査にも使うことができます。 ゼンリ […]

続きを見る

zenly - your world

zenly – your world

ZENLY無料posted withアプリーチ

11.Pushbullet(プッシュバレット)

アプリ_浮気
対応OS iPhone・Android
おすすめ度 2
このアプリでできること 写真や動画データの確認
ファイルデータの共有
マップ情報の共有
通知の確認

Pushbullet(プッシュバレット)はPCやスマホ内にあるファイルデータやメモを共有できるGoogle chromeの拡張機能す。

パートナーのスマホに怪しい写真がないかなど確認できますし、スマホにくる通知も確認できますので、浮気相手からLINEやメッセージ着信があれば確認できます。

iPhoneとAndroidどちらも対応しており基本的には無料で使えます。

ただし相手のスマホにPushbullet(プッシュバレット)をインストールしなければならず調査の難易度は高めといえます。

Pushbullet: SMS on PC and more

Pushbullet: SMS on PC and more

Pushbullet無料posted withアプリーチ

12.Suica Reader(スイカリーダー)

アプリ_浮気
対応OS iPhone・Android
おすすめ度 3
このアプリでできること 交通機関を使った行動履歴の確認
スイカを使った入出金の確認

Suica Reader(スイカリーダー)は交通系ICカードのSuica(スイカ)やPASMOパスモの残高などが確認でき、日本全国で50万人以上の方が利用しているアプリです。

こちらのSuica Reader(スイカリーダー)を使うことでパートナーの移動履歴を確認することができますので、その日の出来事に嘘があれば見抜くことができ、浮気調査に使えます。

知名度の高いアプリですので、パートナーに違和感なくインストールさせやすく、パートナーの行動範囲を把握するには向いているアプリといえます。

ただし、浮気の証拠としては弱く裁判などでも使えないため、浮気をしているかの事実確認が目的の方にはおすすめです。

電子マネーICカード残高確認

電子マネーICカード残高確認

Digital Equality, Inc.無料posted withアプリーチ

13.AtHome Camera

アプリ_浮気
対応OS iPhone・Android
おすすめ度 4
このアプリでできること 遠隔操作によるカメラ撮影
遠隔操作による録音

AtHome Cameraは家庭の防犯対策に使えるホームセキュリティとビデオ監視機能が搭載されたアプリとなっています。

AtHome Cameraをインストールしたスマホで自宅の玄関やリビング、寝室などに設置すれば自分がいない時間に浮気相手と会っていないかやましい電話などしていないか遠隔で自分のスマホから確認することができます。

防犯カメラの用途で作られているため、顔認識機能人体検知機能がついているなど画質の精度も高くなっています。

自宅にカメラを付けて監視したいという方におすすめです。

Athome Camera pro モニター

Athome Camera pro モニター

南京景从通讯科技有限公司無料posted withアプリーチ

不倫・浮気調査のアプリは使ってもバレない?

浮気調査_アプリ_

アプリを使って浮気調査を行う場合、ほとんどのアプリはばれてしまうでしょう。

というのも、近年個人情報の漏洩や犯罪対策が強化されており、遠隔での監視、操作ができるアプリは操作先のスマホへ通知が行く場合が多いです。

そのため、相手のスマホの遠隔操作を開始する通知を切っておく必要がありますし、初めて使用するアプリで完全に通知を切ることができるのか不安要素は多いかと思います。

使ってもバレないアプリは?

スマホを遠隔監視するアプリは浮気の証拠を掴みやすい分バレやすいですが、中には使ってもバレにくいアプリも存在します。

それは「位置情報確認アプリ」「監視カメラアプリ」「交通系ICカードの管理アプリ」です。

相手のスマホにインストールするタイプのアプリはバレるリスクが高いですが、こちら側のスマホで確認できるアプリではあれば自分で管理できますので、バレるリスクはかなり低いです。

iPhoneに元から入っている「探す」アプリなどを活用するのがおすすめです。

パートナーに違和感を抱かせない

浮気調査がバレる原因はパートナーに「自分が監視されているのでは、、」という違和感を与えてしまうためです。

身に覚えのないアプリが入っていたり、通知が確認されていたり、LINEの既読が勝手についていると誰でも違和感を感じますよね。

そのため相手のスマホにインストールするスマホ監視アプリはあまりおすすめできません。

どうしてもパートナーの浮気の証拠が欲しい方は、浮気調査のプロである探偵事務所に一度相談されてみることをおすすめします。

バレない浮気調査の方法について詳しく確認したい方は以下の記事もあわせてご覧ください!

バレない浮気調査の方法5選!バレた時の立ち回りや原因を解説

バレない浮気調査の方法5選!バレた時の立ち回りや原因を解説

『浮気調査をしたいけれどバレないか心配』『バレないように浮気調査をするにはどうすればいいのか分からない』 パートナーが浮気しているかもしれないと思い、浮気調査をしようと考えている方の中でこのようにお悩みの方も多いでしょう […]

続きを見る

不倫・浮気調査のアプリを勝手にインストールすると違法になる?

浮気調査_アプリ_

相手のスマホを勝手に操作してアプリをインストールするのは「不正アクセス禁止法」に違反する行為または「不正指令電磁的記録供用罪」になり罪に問われる可能性があります。

そのためせっかく浮気の証拠を掴めても違法行為を行ったせいで、慰謝料や離婚の裁判で不利に働くケースも少なくありません。

同意を得てインストールすれば違法ではない

相手のスマホに勝手にアプリを入れるのは違法ですが、パートナーがアプリのインストールに同意していればもちろん違法になりません。

例えば位置情報確認アプリを「家族の防犯や防災のために入れて」「スマホを紛失してもどこにあるか分かるようにしたい」といった形でパートナーにアプリをインストールしてもらえればいいのです。

こうすれば相手に違和感を与えず同意の上、位置情報確認アプリをインストールしてもらうことができますので「どのように話せば協力してくれるか」検討されるといいでしょう。

浮気調査の違法性について以下の記事で詳しく解説していますので、気になる方は是非こちらもご確認ください!

GPSを使った浮気調査は違法行為?NG例と合法な調査法を解説!

GPSを使った浮気調査は違法行為?NG例と合法な調査法を解説!

急に仕事の帰りが遅くなったり、家にいても常にスマホを手放さなくなったりと、パートナーの行動に不審な点が目立つと「もしかして浮気してるんじゃないの?」という疑念を抱いてしまいますよね。 いざパートナーの浮気調査をしようと思 […]

続きを見る

浮気調査は訴えられる?探偵はOK?違法調査と合法調査を徹底解説!

浮気調査は訴えられる?探偵はOK?違法調査と合法調査を徹底解説!

「浮気調査をしたいけれど、訴えられたりしないのかな?」と心配になる方も多いでしょう。 浮気調査をする上で、どのような調査が違法行為になって訴えられる可能性があるのでしょうか? こちらの記事では、どの調査方法までは合法でど […]

続きを見る

不倫・浮気調査のアプリは法的な証拠にならない

先ほどは浮気調査アプリの違法性について述べましたが、浮気調査アプリを利用する上でもう一つ気にしておかなければならないのは「得た証拠の有効性」です。

浮気の証拠を掴んで慰謝料の請求や離婚、親権についての裁判を検討されている方はより証拠の有効性について確認しておく必要があります。

アプリで得た証拠は法的に有効に働くケースは少なく、多くの場合浮気をしているのか事実確認ができた程度の結果に終わってしまいます。

法的に有効な浮気の証拠とは?

実際に裁判で有効とされる浮気の証拠とは「肉体関係があったと分かるもの」です。

以下に例をご紹介します。

  • ラブホテルから2人で出てくる瞬間の写真や動画
  • 探偵事務所からの調査報告書など

このように第三者から見ても明らかに「肉体関係があったと分かる」証拠であれば裁判でも有効に働きますし、パートナーや浮気相手の顔がはっきり分かるものであれば言い逃れすることはできないでしょう。

しかし、違法行為により入手した証拠は裁判でも認められない可能性がありますので注意しましょう。

決定的な浮気の証拠について詳しく確認したい方は以下の記事も是非確認してみてください!

浮気調査で掴む不貞行為の証拠とは?裁判で有利になるものをご紹介!

浮気調査で掴む不貞行為の証拠とは?裁判で有利になるものをご紹介!

浮気調査をしたいけど、「有効な証拠って何だろう?」とお悩みの方も多いのではないでしょうか。 せっかく浮気調査をするなら、いざというときに使える証拠も確保したいところですよね。 こちらの記事では、浮気(法律上の不貞行為)の […]

続きを見る

不倫・浮気調査は探偵事務所への依頼がおすすめ!

浮気調査_アプリ_

浮気調査のアプリを使えば「浮気をしている事実」を確認することは十分に可能ですが、裁判でも有効に使える浮気の証拠を掴むことははっきりいってかなり難しいといえます。

そこでおすすめするのは探偵事務所に浮気調査の依頼をする手段です。

探偵業届出証明書を持っている探偵社であれば「探偵業法」という法律を遵守して調査を行いますので、素人ではできない調査も合法的に行うことができます。

不倫・浮気調査は探偵事務所への依頼をおすすめする理由

探偵事務所の浮気調査は合法性以外にも様々なメリットがありますので、以下に当サイトが探偵事務所への依頼をおすすめする理由をまとめました。

おすすめする理由
  • 違法性のない浮気調査が可能
  • 裁判でも有効に働く証拠を掴める
  • 慰謝料や離婚、親権など有利に働く
  • 調査を依頼できるので簡単

探偵事務所への依頼には調査費用がかかりますが、その分様々なメリットがあります。

浮気をしているかどうかだけ確認したいのであれば上記で紹介した浮気調査アプリを利用されることをおすすめしますが、「決定的な証拠を取りたい!」と考えている方は探偵事務所への依頼をおすすめします!

浮気調査に強い探偵事務所について詳しく確認したい方は以下の記事も参考にしてみてください!

浮気調査を探偵に依頼するメリット7つ!デメリットもご紹介

浮気調査を探偵に依頼するメリット7つ!デメリットもご紹介

パートナーの浮気に気づいたとき、すぐに「探偵事務所に詳しい調査を依頼しよう」と思い立つ方は少ないのではないのでしょうか。 浮気調査で困っていても、探偵と聞くとどうしても「高額そう」「時間がかかりそう」という印象が先立ち、 […]

続きを見る

探偵に浮気調査の無料相談をする際の準備とよくある相談内容を解説!

探偵に浮気調査の無料相談をする際の準備とよくある相談内容を解説!

探偵は高い調査技術を持つ浮気調査のプロフェッショナルであり、依頼に関する相談を基本的に無料で受け付けています。 ただ探偵との無料相談で何を準備すべきか分からなかったり、相談時に何を聞いたら良いか分からないという方もいるこ […]

続きを見る

浮気調査を探偵に依頼する最適なタイミングは?調査期間も解説!

浮気調査を探偵に依頼する最適なタイミングは?調査期間も解説!

パートナーが浮気をしていると感じた際、どのようなタイミングで探偵に浮気調査を依頼すれば良いのでしょうか? そして、浮気調査はいつ頃始まっていつ頃終わるのかの期間が心配な方も多いでしょう。 こちらの記事では浮気調査をするタ […]

続きを見る

不倫・浮気調査におすすめのアプリ13選!まとめ

不倫・浮気調査におすすめのアプリ|まとめ
  • 「位置情報の確認アプリ」「スマホ内の監視アプリ」「その他のアプリ」の3種類
  • スマホ内の監視アプリは違法になることがある
  • 位置情報の確認アプリはバレにくい
  • アプリでの調査は浮気の事実確認ができる
  • 決定的な証拠が欲しい場合は探偵事務所がおすすめ

浮気調査に使えるアプリをご紹介しました!

自分の目的やパートナーとの状況に合わせたアプリを利用すれば浮気の証拠を掴むことができるでしょう!

しかし、相手のスマホに勝手にインストールするアプリは「不正アクセス禁止法」「不正指令電磁的記録供用罪」の罪に問われる可能性があるため十分に注意する必要があります。

裁判でも使える有効的な浮気の証拠が欲しい方は探偵事務所への依頼がおすすめです。

浮気調査を依頼をしなくても無料で相談できる探偵事務所はたくさんありますので、これから浮気調査を始めようとされる方は一度無料相談をされてみてはいかがでしょうか!

アップルウォッチを使った浮気調査について解説した記事もありますので、あわせてご覧ください。

あわせて読みたい記事

recommend

人気記事ランキング
Ranking