1. 探偵BLUE
  2. 浮気・不倫調査 お役立ちコラム
  3. 即日の浮気調査にオススメの探偵事務所6選!当日依頼の準備と注意点

即日の浮気調査にオススメの探偵事務所6選!当日依頼の準備と注意点

2022.9.22

浮気調査_探偵事務所_即日

こちらの記事では即日で浮気調査を依頼するのにおすすめの探偵事務所6社をご紹介します

また、併せて探偵事務所の選び方や即日で浮気調査するための準備についても解説していますので、是非探偵選びの参考にしてください。

即日で浮気調査を依頼するときの探偵事務所の選び方

即日_浮気調査

「今すぐに浮気調査をしたい!」という場合でも、探偵選びは大切です。

即日調査したいと焦る気持ちを逆手に取り、通常より高額な調査費用を請求されるケースも少なくありません。

こちらではまず、即日で浮気調査を依頼するときの探偵事務所を選ぶポイントについてご紹介します。

即日の浮気調査を依頼する際のポイント3つ
  1. 電話24時間受け付けている
  2. 規模が大きい探偵事務所
  3. 自分のエリアが調査対応可能か確認する

①電話での相談を受け付けている時間が長い

いざ浮気調査を依頼しようとしても、その時に探偵事務所が相談に対応していなければ当日依頼はできません。

多くの事務所のWebサイトには「無料相談24時間対応」と書かれていますが、これは「メールなら24時間受け付けている」という意味の場合が多いです。

メールだと探偵事務所から返信が返ってくる頃には、浮気調査のベストタイミングを逃しているということも考えられます。

探偵に即日で浮気調査を依頼するなら、メールだけでなく電話も24時間受け付けている事務所を選びましょう。

②探偵事務所の規模が大きい

探偵事務所の規模が小さかったり、個人事務所だと即日の浮気調査をするには人手が足りない可能性が高いです。

急な依頼にもすぐに人員を確保できる、たくさんの探偵を抱えた規模の大きい探偵事務所を選びましょう。

③自分のエリアが調査対応可能か確認する

当日中に浮気調査をしたい場合でも、探偵と面談することを省いて依頼するのはあまりおすすめしません。

当日の依頼であることを良いことに、雑な調査を行ったり「調査失敗」と嘘をついたりする悪質な業者も存在します。

即日でもしっかり顔を合わせることができる近くの探偵事務所や全国展開している探偵事務所を選びましょう。

全国対応している探偵事務所なら「管轄外なので対応できない」ということもありません。

即日の浮気調査にオススメの探偵事務所6選

こちらでは探偵を選ぶポイントを踏まえた上で、即日の浮気調査にオススメの探偵事務所を6社紹介します。

即日の浮気調査に対応している探偵事務所が数多くある中で、特に実績を出しており、大手で信頼できる事務所をピックアップしましたので、自分に合った探偵事務所選びの参考にしてください。

即日の浮気調査にオススメの探偵事務所6社
  • 原一探偵事務所
  • HAL探偵社
  • 響・Agent
  • はやぶさ探偵社
  • ALG探偵社
  • AMUSE(アムス)

①原一探偵事務所

即日_浮気調査
事務所名 原一探偵事務所
本社所在地 埼玉県川越市上寺山2-1
営業時間 24時間営業
電話番号 0120-85-8011
相談・見積 来社相談/無料
電話相談/無料
メール相談/無料
料金 ・トライアル/55,000円~
・目安料金(1調査)/250,000円
支払い クレジットカード・分割払い可
即日調査
調査報告書 裁判使用可
対応エリア 全国
公式サイト https://www.haraichi.co.jp/

原一探偵事務所は探偵界でもトップクラスの調査力と調査実績を持つ探偵事務所です。

全国主要都市に18ヵ所拠点があるため、単身赴任先や遠方での浮気などにも各拠点が連携して迅速で丁寧な調査をすることができます。

調査歴20年以上の調査員が多数在籍しており、特殊機材や特殊車両を自社開発するなど調査力を高めるために様々な企業努力を行っているのが特徴的です。

原一探偵事務所は浮気調査だけでなく、調査後のアフターサポートも充実しており、専門の夫婦カウンセラーが「夫婦関係の修復」「離婚」どちらにも対応できるようにサポートをしていきます。

即日で確実に浮気の証拠を手に入れたい人におすすめの探偵事務所です!

原一探偵事務所の調査内容や調査料金、評判・口コミについて詳しく確認したい方は、以下の記事もあわせてご覧ください!
原一探偵事務所の口コミ・評判を今すぐチェックする!

原一探偵事務所の公式サイトはこちら

②HAL探偵社

即日_浮気調査
事務所名 HAL探偵社
本社所在地 東京都新宿区西新宿7丁目2-18
営業時間 07:00~23:00
電話番号 0120-152-034
相談・見積 来社相談/無料
電話相談/無料
メール相談/無料
料金 ・1名1時間/7,000円~
・目安料金(2日間)/288,000円
支払い クレジットカード・分割払い可
即日調査
調査報告書 裁判使用可
対応エリア 全国
公式サイト https://hal-tanteisya.com/

HAL探偵社は「水曜日のダウンタウン」「新・情報7daysニュースキャスター」「日本経済新聞」など多数のメディア出演・掲載実績のある大手の探偵事務所です。

料金体系も明確で、後払い制を採用しています。

調査成功率は97.6%と業界屈指の調査力を誇り、弁護士や専門家、警察OBとの協力体制も万全です。

相談したい時間が深夜・早朝でなければHAL探偵社に即日の浮気調査を依頼してはいかがでしょうか。

HAL探偵社の調査内容や調査料金、評判・口コミについて詳しく確認したい方は、以下の記事もあわせてご覧ください!
HAL探偵社の口コミ・評判を今すぐチェックする!

HAL探偵社の公式サイトはこちら

③響・Agent

即日_浮気調査
事務所名 響・Agent(エージェント)
本社所在地 東京都新宿区北新宿2丁目21-1 新宿フロントタワー14F
営業時間 24時間営業
電話番号 0120-379-048
相談・見積 来社相談/無料
電話相談/無料
メール相談/無料
料金 ・1名1時間/6,600円~
・1名1時間/3,300円~(15時間以降)
支払い クレジットカード・分割払い可
即日調査
調査報告書 裁判使用可
対応エリア 全国
公式サイト https://hibiki-agent.com

響・Agentは多数のメディア出演実績がある現役弁護士・西川研一氏が代表を務める探偵事務所です。

調査費用は業界の中では比較的低価格に設定されていますが、大手探偵事務所で経験を積んだ経歴10年以上の精鋭たちで調査員が構成されているため、コストパフォーマンスは高いと言えるでしょう。

法律のプロである弁護士が代表の響・Agentなら即日でもしっかり法令を遵守した浮気調査を行いますので、安心して依頼できます。

響・Agent(エージェント)の調査内容や調査料金、評判・口コミについて詳しく確認したい方は、以下の記事もあわせてご覧ください!
響・Agent(エージェント)の口コミ・評判を今すぐチェックする!

響・Agentの公式サイトはこちら

④はやぶさ探偵社

即日_浮気調査
事務所名 はやぶさ探偵社
本社所在地 東京都新宿区7 新宿2-7-7 寿ビル2F
営業時間 24時間営業
電話番号 0120-377-775
相談・見積 来社相談/無料
電話相談/無料
メール相談/無料
料金 ・2~5名6時間/90,000円~
・成果報酬型プラン(証拠がなければ0円)
支払い クレジットカード・分割払い可
即日調査
調査報告書 裁判使用可
対応エリア 全国
公式サイト http://hayabusa-tantei.com/

はやぶさ探偵社は諸経費が含まれた明瞭な料金体系を採用し、結果が出なければ調査費用を請求しない探偵事務所です。

調査員は警察OBか探偵学校卒業者のみで構成され、行政書士や司法書士、弁護士との連携体制も整っています。

はやぶさ探偵社の依頼人が愛人へ請求できた慰謝料額の平均は 約280万円です(2016年10月時点)。

即日の浮気調査でも料金体系が明確なはやぶさ探偵社なら、余計な出費を抑えられます。

はやぶさ探偵社の公式サイトはこちら

⑤ALG探偵社

即日_浮気調査
事務所名 ALG探偵社 新宿営業所
所在地 東京都新宿区西新宿6-22-1 新宿スクエアータワー28階
営業時間 24時間営業
電話番号 0120-812-752
相談・見積 来社相談/無料
電話相談/無料
メール相談/無料
料金 ・1名1時間6,600円~
支払い クレジットカード・ペイペイ・分割払い可
即日調査
調査報告書 裁判使用可
対応エリア 東京・埼玉・千葉・横浜
公式サイト https://www.avance-in.co.jp/

ALG探偵社は所属弁護士89名(※2021年1月4日現在)の大規模弁護士法人のグループ会社である探偵事務所です。

弁護士法人の傘下であるため、業務の細部にいたるまで法令遵守を徹底しています。

調査歴15年以上のベテラン調査員を筆頭に、すべての調査員が正社員で構成されたチームで確実に証拠を押さえます。

調査料金は実働した時間分であるため、ALG探偵社は即日の短時間の浮気調査を依頼するのにもおすすめです。

ALG探偵社の調査内容や調査料金、評判・口コミについて詳しく確認したい方は、以下の記事もあわせてご覧ください!
ALG探偵社の口コミ・評判を今すぐチェックする!

ALG探偵社の公式サイトはこちら

⑥総合探偵社AMUSE(アムス)

即日_浮気調査
事務所名 総合探偵社AMUSE(アムス)新宿支店
所在地 東京都新宿区新宿2丁目15番26号 第三玉屋ビル9F
営業時間 24時間営業
電話番号 0120-315-447
相談・見積 来社相談/無料
電話相談/無料
メール相談/無料
料金 ・1名1時間/8,250円〜(連続15時間未満)
・1名1時間/3,980円~(連続15時間以上24時間以内)
支払い クレジットカード・分割払い可
即日調査
調査報告書 裁判使用可
対応エリア 全国
公式サイト https://tantei-amuse.co.jp/

AMUSEは浮気の証拠が掴めなかった場合は料金を請求しない探偵事務所です。

キャリア10年以上のベテラン揃いの調査員が国内のみならず海外までも調査に向かいます。

夫婦カウンセラーの資格を持った相談員が多数在籍しており、アフターケアにも力を入れています

即日の浮気調査をしたいけど証拠を掴んだ後どうすればよいか分からないから依頼を躊躇している人にもAMUSEはオススメです。

総合探偵社AMUSE(アムス)の調査内容や調査料金、評判・口コミについて詳しく確認したい方は、以下の記事もあわせてご覧ください!
総合探偵社AMUSE(アムス)の口コミ・評判を今すぐチェックする!

総合探偵社AMUSEの公式サイトはこちら

探偵に即日で浮気調査を依頼するときの準備

即日_浮気調査

いくら当日中に浮気調査を依頼したいからと言って事前準備をしなければ証拠は掴めず、浮気調査は失敗に終わることでしょう。

当日中に浮気調査を始めたい場合は、あまり準備にかけられる時間はないかもしれませんが、できる限り情報を集めることでその日の成功率がぐっと上がります

また、事前に探偵に提供できる情報が多いほど浮気調査にかかる時間と費用は少なくて済みます

探偵に提供できれば浮気調査がスムーズになる物品や情報を以下にまとめました。

即日で浮気調査を依頼するときに準備すべきもの
  • パートナーの写真(顔、全身、必須、髪型が現在と同じだと良い)
  • パートナーの当日のスケジュール
  • パートナーの服装や持ち物の写真・情報(色、形、ブランドなど、小物、バッグなど)
  • パートナーの自家用車の写真・情報(移動に使う場合、車種、色、車番など)
  • パートナーの職場の情報(住所、出入り口など)
  • 浮気相手の情報(氏名、年齢、住所など)

パートナーの写真

パートナーの顔写真は探偵が浮気調査するうえで必須です。

顔写真はなるべく髪型が現在と同じものを用意しましょう。

パートナーの全身写真もあればより浮気調査は捗りますが、すぐに用意できなければ身長や体重などの体格の情報を探偵に提供してください。

パートナーの当日のスケジュール

即日の浮気調査、1日限りの勝負であるため、パートナーの当日のスケジュールもとても大切です。

何時何分にどこで何をするか、わかる範囲で事細かに探偵に伝えておきましょう。

パートナーの服装や持ち物の写真・情報

パートナーの浮気調査当日の服装や小物、バッグなどの持ち物の写真・情報も探偵に提供しておきましょう。

色、形、ブランドなど様々な特徴を押さえておきたいです。

パートナーの自家用車の写真・情報

パートナーが自家用車を持っており、浮気調査当日に移動に使う場合はその車の写真や車種、色、ナンバープレートに記載されている番号などの情報も探偵に提供できていると良いです。

その情報を基に探偵は専用車両を用いて尾行していきます。

パートナーの職場の情報

パートナーの職場の住所などの情報も事前に探偵に提供していれば、浮気調査はスムーズになります。

出入り口の情報もあれば、当日に探偵が職場近辺で探りを入れて怪しまれる心配もありません。

浮気相手の情報

わざわざ浮気調査を探偵に依頼しているので、知らない・わからないというパターンが多いかと思いますが、浮気相手の情報も把握している限り探偵に伝えておくと良いです。

パートナーと浮気相手の情報を掛け合わせれば、探偵はより行動パターンを読みやすくなるでしょう。

探偵との打ち合わせの内容や、必要な準備について詳しく確認したい方は以下の記事もあわせてご覧ください!
探偵に浮気調査を依頼する際の相談内容と準備についてチェックする!

探偵に即日で浮気調査を依頼するべきケース

即日_浮気調査

パートナーの浮気を疑い出すとメンタルが不安定になり、「真実を知りたい」という気持ちがはやる方は多いでしょう。

浮気調査では焦りは禁物ですが、探偵に即日で浮気調査を依頼した方が良いパターンがあります。

「今日を逃したら次のチャンスはなかなか来ないだろう」という場合はすぐに探偵に浮気調査を依頼すべきです。

ここからは探偵に即日で浮気調査を依頼するべきケースについて具体的に解説します。

パートナーが急に出張に行くと言った

元々パートナーに浮気の兆候があり、脈絡なく急に「出張に行ってくる」と言ってきた場合は浮気相手と泊まりで会う可能性が高いです。

このようなケースは緊急度が高く、ある程度パートナーの行動パターンや行動スケジュールが読めるなら即日探偵に浮気調査を依頼した方が良いでしょう。

その日に浮気相手と会うことがわかっている

事前に浮気しそうな日が分かっている場合は即日探偵に浮気調査を依頼した方が良いです。

朝にこっそり持ち物を確認して避妊具を持っている場合はほぼクロでしょう。

このようなケースは普段から自分である程度調査を行っているため、探偵に提供すべき情報も揃っているので即日の浮気調査の成功率が高いです

探偵に後日に浮気調査を依頼するべきケース

「その日に絶対浮気をする!」と確信が持てない場合は基本的に浮気調査は即日ではなく後日(時間をかけて)探偵に依頼した方が良いでしょう

探偵の調査費用は高額なのでしっかりと複数の事務所から見積もりをもらって、どこに依頼すべきか比較検討する時間が必要です。

探偵に提供する情報を準備するのにも時間がかかります。

パートナーが浮気をしているのは確実だが、まだ浮気相手と会う日の候補が絞れていない場合は即日ではなく後日に探偵に浮気調査を依頼するべきです。

浮気調査を依頼する最適なタイミングについては、以下の記事からご確認ください!
浮気調査を探偵に依頼する最適なタイミングは?調査期間も解説!

探偵に即日で浮気調査を依頼するときの注意点

即日_浮気調査

即日で浮気調査したいときは「早く、速く」という気持ちのあまり、注意力が散漫になりがちです。

しかし、かけられる時間が少ないからこそ、さまざまなことに注意しなければなりません。

ここでは探偵に即日で浮気調査を依頼するときの注意点を解説します。

この注意点を踏まえた上で、当日中に探偵に浮気調査を依頼すべきか検討してみてください。

契約書関連の手続きが必要

即日の浮気調査であっても必ず契約を締結しなければなりません。

また、探偵には依頼主に重要事項を説明する義務があります。

そういった様々な手続きをする時間が確実に必要になることを考慮しておきましょう。

もしそういった手続きを省けると謳う探偵事務所があれば、それは悪質業者の可能性が極めて高いです。

調査費用が割増になることがある

一部の探偵事務所では即日の浮気調査の依頼には割増料金が設定されています。

深夜対応料金や緊急対応料金がを設定している探偵事務所も中にはあります。

即日の浮気調査をしたいと気持ちが焦っていても、適正価格の即日プランがある探偵事務所を選ぶようにしましょう

結局当日中に浮気調査を始められないことがある

浮気調査には様々な準備が必要なので、即日であっても開始まで数時間を要します

依頼主が提供する情報が不足していたり、調査の方法が複雑だったりすると結局当日中に浮気調査を始められず、翌日や数日後の開始になることもあるで注意が必要です

即日の浮気調査におすすめの探偵事務所|まとめ

即日の浮気調査におすすめの探偵事務所
  • トップクラスの調査力と実績を持つ『原一探偵事務所』
  • メディア出演・掲載多数の『HAL探偵社』
  • 弁護士が代表を務める『響・Agent』
  • 結果が出なければ調査費用を請求しない『はやぶさ探偵社』
  • 弁護士法人傘下の『ALG探偵社』
  • アフターケアも充実している『AMUSE(アムス)』

電話相談を受け付けている時間が長く、大規模の探偵事務所が即日依頼におすすめで、上記6社はその条件を満たしています。

もし今日パートナーが浮気相手と確実に会うとわかっているなら、探偵に浮気調査を当日依頼すれば、証拠を掴める可能性が高いです

ただ、即日で浮気調査を依頼する時であっても、探偵がスムーズに調査できるように顔写真や様々な情報を用意しておくことを忘れないようにしましょう

即日の浮気調査の依頼でも契約書が必要で、割増料金がかかる場合があることに注意する必要があります

「今日、今すぐに浮気調査をしたい!」という方はこの記事で紹介した探偵事務所への依頼をぜひ検討してみてください。

1日だけの調査料金について解説した記事もありますので、あわせてご覧ください。

あわせて読みたい記事

recommend

人気記事ランキング